しそと鶏肉

2009年11月10日

しそと鶏肉は合いますね。梅ととりにくも合います。うめのようなすっぱいものととりにくの料理があったのですが、とてもおいしかったです。ほかにも明太子ととりにくも合うんですよね。

から揚げは竜田などはあるものの、てんぷらっぽいとりにくってないですよね。いかでもいかフライはあるし、てんぷらのいか天はあるのにとりにくはないのも不思議です。

てんぷらだとそんなにおいしくないのでしょうかね。



同じカテゴリー(食べ物)の記事
 チキン南蛮 (2009-11-15 23:04)
 パピコの味はコーヒーチョコらしい (2009-06-28 22:17)

Posted by ぴたんこん at 22:58│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。