最近ははんにゃが人気に

2009年06月25日

最近はお笑いタレントのはんにゃが人気ですね。M-1では優勝ではなかったオードリーが人気が出てこれは珍しい現象と言われていましたが、はんにゃはM-1で残ったわけでもないのに人気が高いですね。

結成は2005年で27歳の川島と24歳の金田のコンビです。川島はもっと年が上に見えてしまうので、年齢差のあるコンビにいつも感じてしまいます。




芸風はあまり分からないのですが、やはり金田のあの大きな目が印象的で、声が大きくリアクションの大きさも印象に残る気がしました。

はんにゃが人気になったのは爆笑レッドカーペットというテレビ番組がきっかけだったようです。たしか小島よしおもブレイク前、直後にレッドカーペットに出ていた記憶があります。





Posted by ぴたんこん at 23:03│Comments(0)お笑いタレント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。